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(一社)日本グラフィックサービス工業会 山梨支部 企画・編集から印刷・製本をプロデュース

東和プリント社 東和プリント社

 055-253-9293㈹
朝日印刷ショプ  055-234-5181

製品案内

UV print
社員証
corona
マイクシエード
corona
テーブル三角柱
corona
マスク置き・ケース
corona
ワクチン接種済缶バッチ・クリップ
スマホケース
スマートフォンケース
novelty
ノベルティ
WELCOME BOARD
WELCOME BOARD
紙加工
Laserプリンター 紙加工
UV印刷
Laser&UVプリンター印刷・彫刻加工
Laser印刷
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缶・瓶装飾
缶・瓶パッケージ装飾
缶バッチ・缶キーホルダー
缶バッチ・缶キーホルダー
オリジナルコースター
コースター
布印刷
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うちわ
うちわ
クリアファイル
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不織布A4バック
不織布A4バック
ラミネート加工
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書籍・冊子・カタログ
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パンフレット・リーフレット
自費出版本・同人誌
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ポスター・チラシ・フライヤー
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新聞・機関誌・
フリーペーパー
伝票
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名刺・ポケットカード
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封筒
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招待状・挨拶状 ダイレクトメール
カレンダー
名入れカレンダー
カレンダー
オリジナルカレンダー
チケット・回数券
チケット・回数券
オリジナルメモ帳
オリジナルメモ帳
年賀状
年賀状
喪中はがき
喪中はがき

お取引の流れ

弊社は、全ての製品について無料でお見積りをいたします。
お客様にご納得いただけるようあらゆるニーズにお応えできるよう努力いたします。

なお、お客様のご予算よりお見積金額がオーバーした場合、紙の厚さや製本方法の変更で対応できるか再考し再度お見積りもいたします。

見積りから取引完了まで

お問い合わせを頂いてから、納品までの流れをご紹介いたします。

  • メールまたは電話/FAXでお問い合わせください。ご来店でのお問合せも可能です。
    なお、サンプルやラフ等がございますとより正確にお見積りすることが出来ます。
    詳しくは、お見積りについて御覧ください。
  • 弊社よりメールまたはFAXにて「お見積書」をお送り致します。
    弊社で見積もった金額にご納得いただきましたら、指定口座に内金をご入金ください。
    ※お客様とのこれまでの取引関係により、内金額(5割~全額)が異なります。入金が確認出来次第、作業に取り掛かります。
  • 打ち合わせでは、日程・仕様などの詳細を確認致します。(メールや電話でも可)
    なお、ご依頼から納品まで作業時間が少なく、お見積依頼時に詳しく内容が添付されている場合は、電話またはメールだけの打ち合わせで編集作業に入ることがございます。
  • デジタルデータでのご入稿のときは、使用アプリケーションソフト、バージョン等を細かくお知らせ下さい。
    ※客様と弊社作業で使用するアプリケーションソフト、バージョンが違うために起きるレイアウト崩れ等を防ぐために必要です。
  • お客様の校了確認後、印刷・制作にかからせて頂きます。
    紙印刷において製版、印刷、製本を社内で一貫して行うため、スピーディーに作業を進めることが出来ます。
    また、ノベルティ制作においても、豊富な機材を用いて社内で一貫して制作いたします。

    ノベルティ制作において、弊社で対応できないものも材料もございますので、事前にお問い合わせ願います。
  • 製品ができ次第、ご指定の住所へお届け(山梨県内のみ)または、発送いたします。小口のお客様につきましてはご来店にて納品となります。
    ※発送での納品のお客様の場合は、送料を請求金額に加算いたしますので、内金時にお支払いください。   
  • 請求書を製品納品時もしくは、後日郵送いたしますので、 お手元に届き次第請求残金を指定口座にお振り込み願います。また、弊社(住吉店・朝日店)受付までご持参いただいても構いません。   

お見積について

お見積のご用命は、メールまたは、電話/FAXでお願い致します。
見積もり時に必要な内容は、「見積依頼書」(PDF:409KB)をご参考に漏れがないようご入力をお願い致します。
各製品専用の「見積依頼書」(PDF)をご用意しております。下記の表よりお選びください。

注意事項
  1. お見積り依頼のメールまたはFAX(以後「見積依頼書」)を頂いてからお見積書作成までに、数日いただく場合がございます。お見積書はメールまたはFAXでお送りいたします。
    お急ぎの場合は、お電話(055-253-9293)のご利用をお願い致します。
  2. 弊社より送信する「お見積書」は、お客様宛てに、お客様からいただいた「見積依頼書」にお答えすることを目的としております。返答メールまたはFAXの一部または全体を転用や二次利用されることはご遠慮下さい。
  3. その他、事情により返事が遅れる場合もございます。余裕を持ってご依頼願います。
  4. お客様よりいただいた個人情報につきましては、弊社の個人情報の取り扱いに準じ厳重に管理するとともに、お問い合わせ対応以外に使用することはございません。
お見積り依頼のメールには下記事項の記入をお願いします。
  • お名前(漢字、フルネーム)/フリガナ
  • 会社名/学校名(個人様からの問合せ時は記入不要です)
  • 部署名/役職名(個人様からの問合せ時は記入不要です)
  • 電話番号(半角数字)
  • メールアドレス(パソコンメールを受信できるアドレスを記載)
  • 郵便番号(半角数字)/住所(市町村、番地、ビル名)
  • 見積りのご依頼・ご相談内容(できるだけ詳しくご記入願います。)
    1. どんな物を作りたいのか?(製品案内を御覧ください。)
    2. 納期は?納品先は?
    3. 数量は?
    4. 入稿原稿は? データ入稿または紙原稿
    5. その他連絡項目・ご不明点・ご質問
  • お問い合わせ内容(詳細に記載ください)

※赤文字は、必ずご記入願います。

 FAX用見積依頼書(PDF)