Now Loading...

Now Loading...
Privacy mark
package services

(一社)日本グラフィックサービス工業会 山梨支部 企画・編集から印刷・製本をプロデュース

東和プリント社 東和プリント社

 055-253-9293㈹
朝日印刷ショプ  055-234-5181

製品案内

UV print
UV印刷 卓上メニュー
UV print
UV印刷 店内装飾
UV print
UV印刷 電子決済QRコードプレート
UV print
UV印刷 ボトルネックネームホルダー
UV print
UV印刷 ウエルカムボード
UV print
UV印刷 アクリルスタンド
UV print
社員証
UV print
ノベルティ・販促物 名入れ
UV print
木製品・その他素材
novelty
ノベルティ・販促物 名入れ
WELCOME BOARD
Welcome Board
UV印刷
オリジナルグッズ
Laser印刷
Laser加工・彫刻
缶・瓶装飾
缶・瓶パッケージ装飾
缶バッチ・缶キーホルダー
缶バッチ・缶キーホルダー
オリジナルコースター
コースター
布印刷
布印刷
うちわ
うちわ
クリアファイル
クリアファイル
不織布A4バック
不織布A4バック
ラミネート加工
ラミネート加工
書籍・冊子・カタログ
書籍・冊子・カタログ・
パンフレット・リーフレット
自費出版本・同人誌
自費出版本・同人誌
ポスター・チラシ・フライヤー
ポスター・チラシ・フライヤー
機関誌・フリーペーパー
新聞・機関誌・
フリーペーパー
伝票
伝票
名刺・ポケットカード
名刺・ポケットカード
封筒
封筒
各種カード・はがき・DM
招待状・挨拶状 ダイレクトメール
カレンダー
オリジナルカレンダー
チケット・回数券
チケット・回数券
オリジナルメモ帳
オリジナルメモ帳
カレンダー
名入れカレンダー
喪中はがき
喪中はがき
年賀状
年賀状

お問い合せについて

注意事項
  1. 問合せメールからのお問い合せは、ご回答に数日いただく場合がございます。
    お急ぎの場合にはお電話(055-253-9293)のご利用をお願い致します。
  2. 弊社より送信するご返答は、お客様個人宛てに、お客様からいただいたご質問にお答えすることを目的としております。返答メールの一部または全体を転用や、二次利用されることはご遠慮下さい。
  3. いただいたメールすべてにはお返事を差し上げられない場合がございます。あらかじめご了承いただきますようお願い致します。
  4. 弊社営業カレンダーに準ずる社休日に関しましては、返信をしておりませんので、あらかじめご了承ください。
  5. その他、事情により返事が遅れる場合もございます。
  6. お客様よりいただいた個人情報につきましては、弊社の個人情報保護方針に準じ厳重に管理するとともに、お問い合せ対応以外に使用することはございません。
メールへの下記事項
  • お名前(漢字、フルネーム)/フリガナ
  • 会社名/学校名(個人様からの問合せ時は記入不要です)
  • 部署名/役職名(個人様からの問合せ時は記入不要です)
  • 電話番号(半角数字)
  • メールアドレス(パソコンメールを受信できるアドレスを記載)
  • 郵便番号(半角数字)/住所(市町村、番地、ビル名)
  • お問い合せ内容(詳細に記載ください)
    1. 見積りのご依頼・ご相談
    2. 取り扱い製品に関するご質問・お問い合せ
    3. データ入校に関するご質問・お問い合せ
    4. 弊社印刷製品へのご意見・クレームなど
    5. 個人情報に関するお問い合せ
    6. その他の、弊社へのご要望・ご意見・ご質問

※赤文字は、必ずご記入願います。

よくある質問

イラスト店員

弊社に多い問い合せを纏めてみました。

Q:見積りから取引完了までの流れを教えてください

A:お問い合せを頂いてから、納品までの流れをご紹介いたします。

  • メールまたは電話/FAXでお問い合せください。ご来店でのお問合せも可能です。
    なお、サンプルやラフ等がございますとより正確にお見積りすることが出来ます。
    詳しくは、お見積りについて御覧ください。
  • 弊社よりメールまたはFAXにて「お見積書」をお送り致します。
    弊社で見積もった金額にご納得いただきましたら、指定口座に内金をご入金ください。
    ※お客様とのこれまでの取引関係により、内金額(5割~全額)が異なります。入金が確認出来次第、作業に取り掛かります。
  • 打ち合わせでは、日程・仕様などの詳細を確認致します。(メールや電話でも可)
    なお、ご依頼から納品まで作業時間が少なく、お見積依頼時に詳しく内容が添付されている場合は、電話またはメールだけの打ち合わせで編集作業に入ることがございます。
  • デジタルデータでのご入稿のときは、使用アプリケーションソフト、バージョン等を細かくお知らせ下さい。
    ※客様と弊社作業で使用するアプリケーションソフト、バージョンが違うために起きるレイアウト崩れ等を防ぐために必要です。
  • お客様の校了確認後、印刷・制作にかからせて頂きます。
    紙印刷において製版、印刷、製本を社内で一貫して行うため、スピーディーに作業を進めることが出来ます。
    また、ノベルティ制作においても、豊富な機材を用いて社内で一貫して制作いたします。

    ノベルティ制作において、弊社で対応できないものも材料もございますので、事前にお問い合せ願います。
  • 製品ができ次第、ご指定の住所へお届け(山梨県内のみ)または、発送いたします。小口のお客様につきましてはご来店にて納品となります。
    ※発送での納品のお客様の場合は、送料を請求金額に加算いたしますので、内金時にお支払いください。   
  • 請求書を製品納品時もしくは、後日郵送いたしますので、 お手元に届き次第請求残金を指定口座にお振り込み願います。また、弊社(住吉店・朝日店)受付までご持参いただいても構いません。   
イラスト店員

Q:納品先は、選べますか?内金や支払について教えてください。

A:お客様ごとに、個別対応いたします。

納品先は…
1.当社窓口(住吉店・朝日店)
2.お指定納品先 ※一見のお客様につきましては配達納品はお受け出来ない場合があります
3.宅配にて発送 ※送付につきましては、着払いもしくは送料を請求代金に加算させていただきます
支払い方法は…
1.当社窓口(住吉店・朝日店)にて、現金またはPayPayでのお支払い
2.お振込 ※請求書に当社決済口座が印刷されております。納品日より1ヶ月以内にお振り込み願います。
一見のお客様には、内金を見積額の5割から全額を事前にお支払い頂きます。
納品時に最終請求額の記載された請求書が届きますので、内金額を引いた金額を納品日より1ヶ月以内にお支払い願います。
イラスト店員

Q:布印刷と布用シールについて教えてください。

A:布の素材により製法に違いがございます。

1.綿50~100% 例:Tシャツ、トートバック、ハンドタオル他
RICOH Ri 100 ガーメントプリンターで直接布に印刷
2.アクリル等化学繊維 例:スポーツウェアー、ポロシャツ
アイロウシート制作
アイロンシートを制作いたします。
接着作業は、別途金額が加算します。
3.人工皮革素材 例:カバン
Mimaki UJF-6042 MkⅡでUV印刷
イラスト店員

Q:持込み素材について教えてください。

A:持込み素材は、基本的にお受けいたします。

 ただし、対応できない素材もございますので事前にご相談願います。

事前に確認させていただきますので、テスト用に多めに持ち込みをお願いしています。

  • 紙素材
  • 布印刷用素材 例:スポーツウェアー、ポロシャツ
  • UV/レーザー加工・印刷用素材 例:ペン、木札、プレート